このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年6月7日金曜日

写真からみるヤンゴンの様子。

ミャンマー最大の都市ヤンゴン

人口は700万人をほこる。
この町の様子はどうなっているのか。
写真で見ていこう。
とにかくあったものから写真を載せていくので、まとまってないけどご愛嬌で。
まずはチャイナタウンから。

建物は全体的に古い。
地震も多い国なので少し心配ではある。

Chinatown, Yangon


街は人が行き来している。右は時に写っているのはTOYOTA車だが、現在ものすごい勢いで日本から中古車がミャンマーに。
Chinatown


ChinaTownのケバブ

Best Goat Meat Kebabs from China Town


ChinaTown夜の屋台

yangon nightlife street food chinatown


いろいろと串が売っている。
衛生面は別として味はうまいようだ。

yangon nightlife street food chinatown



そうかとおもうとアパレルショップの新しい店構えも。

yangon fashion


若い女の子のファッションはこんな風だ。
暑い国だけあって、皆露出も多い。
yangon nightlife


ゴロゴロとスイカが売られている。
ミャンマーは後進国で国の総生産が福井県と同じ規模とのことだが、農業が盛んで食料はものすごく豊かな国だ。
060211 - Yangon & Bago 508 (China Town)


次はまた別の視点からミャンマーをみていこう。


その他のミャンマーブログをチェックする! ブログランキングならblogram

0 件のコメント:

コメントを投稿


ミャンマー(海外生活・情報) ブログランキングへ その他のミャンマーブログをチェックする! ブログランキングならblogram ブログ王ランキングに参加中!

ジェトロ ミャンマー関連イベント情報