このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年9月19日木曜日

次回のミャンマー行き予定とミャンマー視察ツアー



次回は、長めに3週間ほどのミャンマー滞在予定。3週間でも足りないくらいで、やること満載ですが、着々と進むミャンマー情勢についてかねば。
ということで10月10日から末までの渡航予定です。
訪麺の際は、是非ご指名を(笑

ミャンマー視察ツアー


最近、ミャンマーの視察をしたいという話をよくいただくようになってきました。知り合いが関係なくツアーを組んでいたり、関係者がミャンマーいくので、ランドオペレーション頼みます、などなど、様々ですが、ますます注目度が増しているのを肌で感じます。

人材系
飲食店進出
IT系
貿易
不動産

などなど様々な理由ですがミャンマーの問い合わせいただきます。

そこで、ブログを見て興味ある方にも是非、まずはミャンマーを肌で感じてもらいたいと思い、ツアーではないですが、個別で一緒に行ったり、現地で落ちあって食事したり、情報交換させていただければと。

いやいや、ミャンマーについてちょっと調べものしてよ?
などのお問い合わせも是非!貿易関連のお問い合わせなど様々いただきます。
どっかいいオフィスない?とかもありです。

いつでもメッセージいただければと思う次第でゴザいます。


ミャンマー時差


さてさて余談ですが今回はミャンマーへはANA直行便です。
ミャンマーとの時差2時間半なのでちょうどいい感じの時間につきます。




その他のミャンマーブログをチェックする! ブログランキングならblogram

0 件のコメント:

コメントを投稿


ミャンマー(海外生活・情報) ブログランキングへ その他のミャンマーブログをチェックする! ブログランキングならblogram ブログ王ランキングに参加中!

ジェトロ ミャンマー関連イベント情報