このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年3月23日月曜日

ミャンマー人技能実習生送出し機関 | ARBOURFIELDのウェブサイトができました。

この度ミャンマー人技能実習生送出し機関 | ARBOURFIELDのウェブサイトを立ち上げました。もともと10年来ウェブ制作、ウェブデザインをやってきた経緯があり、このサイトも自分自身で作成、構築しました。

ARBOURFIELDのウェブサイト

このサイトはスマホで見てもタブレットで見ても、ちゃんと見えるよう、レスポンシブに構築。ぜひごらんください。

サイトではニュースや現場の声を中心にこまめに更新を行っていく予定ですが、ミャンマーのインターネット事情が悪く、どうしても記事更新に時間がかかり・・ストレスが溜まりますが、根気よく更新します。

しかしながらこのウェブサイトは日本のユーザー様向けに公開しているので、サーバーは日本。日本で見るスピードさえサクサクと観れれば良いという考えで、作っていますのでミャンマーからご覧の方には重たく感じるかもしれませんが、ご了承ください。


その他のミャンマーブログをチェックする! ブログランキングならblogram

0 件のコメント:

コメントを投稿


ミャンマー(海外生活・情報) ブログランキングへ その他のミャンマーブログをチェックする! ブログランキングならblogram ブログ王ランキングに参加中!

ジェトロ ミャンマー関連イベント情報