このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年3月11日水曜日

ミャンマーで日本を目指す学生たちの日本語学校を開校しました


「STUDY&WORK JAPAN LANGUAGE CENTER」

1月より準備を進めていた日本語学校がようやく開校段階まで来ました。
学校の名前は「STUDY&WORK JAPAN LANGUAGE CENTER」
ミャンマー人の技能実習生と留学生を育てて送り出すことを目的とした学校です。

技能実習生と留学生を育成

人材不足の日本を助ける意味とミャンマーの国を豊かにする意味と、実習生自身が豊かになり、皆がハッピーになることを目的としています。また留学生に関してはまだまだ未発展のミャンマーの国の子供たちが日本で学ぶことで、必ずやミャンマーの国のためにお金であったり、知識であったりが返ると信じています。

場所はダウンタウンの東側52thストリートのロワーブロックにあります。
ミャンマーヤンゴンにお越しの際はぜひご見学にお立ち寄りください。
留学先の学校や技能実習生の受け入れ先の企業様もぜひ見ていただければと思います。


その他のミャンマーブログをチェックする! ブログランキングならblogram

ミャンマー(海外生活・情報) ブログランキングへ その他のミャンマーブログをチェックする! ブログランキングならblogram ブログ王ランキングに参加中!

Follow by Email

ジェトロ ミャンマー関連イベント情報